加賀藩研究ネットワーク2020年度総会(書面表決)のお知らせ

投稿者: | 2020年9月7日

会員の皆さま

加賀藩研究ネットワーク代表  石野 友康

 新型コロナウィルス(COVID-19)の感染拡大の影響により、加賀藩研究ネットワークでもすでに研究例会の中止を余儀なくされておりますが、さらに運営委員会で慎重に検討しました結果、2020年度の大会も中止せざるを得ないと判断いたしました。また、例年開催している研究交流会も中止のご連絡をいただいております。会員の皆さまにはご迷惑をおかけしておりますが、今後の会活動につきましては運営委員会で議論を重ね、慎重に準備を進めてまいります。引き続きご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 例年7月に開催しております総会につきましては、オンラインでの開催や会場の手配も検討いたしましたが、第二波の影響も鑑み、感染拡大防止という観点から書面表決とさせていただきます。

 つきましては、総会資料をご確認の上、お手数ですが同封の書面表決書(はがき)に、各議案への賛否(賛成の場合は○、反対の場合は×)をご記入くださいますようお願い申し上げます。また、総会資料ならびに当会へのご意見などございましたら、併せて自由記述欄にご記入いただき、ご署名の上、書面表決書を9月11日(金)必着でご返送ください。いただいた書面表決書のうち、過半数を超えた場合に可決とさせていただきますので、何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。なお2020年8月2日に開催しました運営委員会において、各議案は審議済みであることを申し添えます。

 総会が開かれたかたちで十分に議論されないことは大変残念ではございますが、会活動に関してはオンラインなど可能な限りの対応を模索してまいりますので、何とぞよろしくお願い申し上げます。なお、以上の内容につきましてご不明な点などございましたら、当会までお問い合わせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA